日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

沖縄旅行3日目(2023/12/24)


f:id:hiro-maki:20231225070941j:image

あっという間に終わった沖縄旅行。3日目は朝ごはんをホテルで食べてからはひたすらベッドでゴロゴロしてからの移動。

空港方面に向かいながらもステーキを食べたり買い物をしたりA&Wルートビアを飲んだり、更には沖縄そばを食べたり。食べてばかりの旅行だった気がします。いや、食べまくったのは最終日だけかな。

帰りの飛行機も無事に飛んでほぼ予定通りに帰宅しました。

しかし旅行というのはあっという間に終わりますね。まあ、また楽しい計画を立ててそれを目指して頑張っていきますか。

そんなわけで明日からもまた頑張っていきます。次は年末年始が楽しみだ!