日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

あっという間に11月が終わった(2023/11/30)

11月最終日。今年も残すところあと1ヶ月。

毎年思うことだが時間が過ぎるのが確実に早く感じる。こんなことを繰り返しているうちにあっという間に人生が終わりそうな気がします。まあ、、まだまだこれからだ。

今日は月末だからかたまたまか、色々とやることが多くあっという間に時間が過ぎていきました。毎日こんな感じなのが一番いいんですけどね。

妻の帰宅が少しだけ遅れるとのことだったので夕食前に10kmのランニング。なかなかの達成感です。

でも、その後にダラダラと過ごしてしまいあっという間に寝る時間に。

時間が過ぎるのが早すぎる気がするな。