日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

突発的な紀伊長島ドライブ(2023/11/03)

f:id:hiro-maki:20231106065617j:image

三連休初日。何もやることがないなと思いつつ朝からおにぎらずを作ったりして過ごす。

ダラダラと過ごしてもいいんだけれど天気が良かったのでドライブに出掛けることに。

もう昼前だったので渋滞も解消しているかと思ったのだけれどさすがに三連休初日だけあって結構な渋滞が残っていた。

西名阪自動車道から奈良の宇陀辺りまで走って、そこから飯高、大台と通り紀伊長島へ。途中でラーメンを食べたりしつつもドライブを楽しむ。FITになってからは妻も運転出来るようになったので楽しみ方が増えたかな。

帰りは結局高速を使いつつも21時帰宅となってしまいました。出発が遅いのに遠くへ行きすぎですね…

そんなわけで中身はあまりないけれど楽しいドライブでした。