日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

体調を整えよう(2023/07/05)

なんだかんだと集中して仕事を片付ける。

月曜日に話をしていた人がコロナに感染したという情報を知り少しビビっている。まあ、お互いマスクをしていたから大丈夫かなあ。大丈夫だったらいいけど。ちなみに濃厚接触者にはならないくらいの接し方だしまあ大丈夫なのかなあ。今はそういう指針がなくなったのでよく分からないですね。

自分の体調の方は相変わらずだけれど少しずつは良くなってきている気がする。あくまで気がするレベルなので気の持ちようなのかも知れない。

まあ、週末はライブ観戦なので体調を整えておきましょう。