日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

体調がイマイチでも仕事(2023/06/19)

週明け。やる気はあまりないけれど仕事はしなければならないので働きます。

まあ、やる気がないというより体調がね…良くないから仕事をがんばれない感じなんですけどね。

でも、淡々と仕事をこなしていく。今の仕事はそういう意味ではメールや電話で内容を確認して形にしていくだけなので楽なのかも知れない。やることはやりましょう。

帰宅後は夕飯を作ったけれど、結局自分は夕食の時間まで待てずにカップヌードルを食べてしまった。まあ、仕方ないね。

そんなわけで明日はリモートワークなので少しゆっくりしつつ働きます。