日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ゴールデンウィーク前の1週間の始まり(2022/04/25)

今週をがんばればゴールデンウィークに突入です。と言っても、3連休、1出勤、3連休、1出勤、2連休とカレンダー通り。まあ、どこかに出掛けるわけではないのでこれで良いのです。ただ、真ん中の3連休初日には鈴鹿サーキットのサーキットクルーズに予約を入れているので少しだけ遠出となる予定です。

仕事はなんだかバタバタ。プチトラブルやらもともとやるべきことやら。と言っても今月中にすべき事は済んでいるので気持ち的にはまったりとしている。

仕事を終えた後はお金の計算。家計とお小遣いが補充されたので色々と仕分けです。今月はYou Tubeのお金をたくさん貰ったけれどその分色々と支出が多かったので手元にはあまり残らず。そんなにお金を使うこともないので少しツーリングに出掛ける資金さえあれば十分かな。

その後には摂津南のTRIALというディスカウントショップへ行ってみた。色々と安いとの情報がネットに書いてあったけれどそんなに欲しくなるものはあまりなく。

でも、インスタントラーメン用のチープなお鍋を見つけて衝動買い。税込み599円だったのでまあ良いか。


f:id:hiro-maki:20220426074745j:image

この必要最低限の佇まいが好み。

さてと今週も引き続きがんばりますかー。