日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

年度の終わりと成長しない僕(2023/03/31)

2022年度が終わりました。あっという間だった気がしますが1年間で一体何をしていたんだろうかという感覚があります。

まあ、あまり成長していない気がするなあ。

来期は何らかの結果を出していきたいと思っている。よく考えると今期は体調が悪い期間が長かったと感じております。多分半分くらいは体調不良でしたな…今も含めてですが。

そんなわけで(どんなわけ?)明日と明後日はお休みなのでゆっくりと過ごしたいと思っております。

今日はなんだか疲れたのでこんな感じであっさりと済まさせて頂きます。


f:id:hiro-maki:20230331171922j:image

せっかくなので今日の桜を添えておきます。

週末はゆっくりしつつも勉強も進めてまいります!