日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ワクチン副反応明けの仕事(2022/12/05)

ワクチンの副反応で寝込んでいた週末明けの仕事。朝は普通に起きられたもののやはり体のダルさは続いている。

外部ベンダーさんとの打ち合わせがあったりしたもののその他はゆったりとボーっとしながら進められるタスクを消化。

そして今日はボーナス支給日だった。ボーナス算出計算式が変わったので従来より若干少なくなってしまったもののまあそこそこの金額だろう。

しかし年間総支給額を見ていて思うんだけど本当にこんなに貰っているのだろうかと思ってしまう。そこそこの金額なのだけれど手元はいつもすっからかん。でも、その分貯蓄に回せているから良いのかな。

今のままでは使えるお金はそんなに多くないのでYouTubeを再開せねばと思っている。うーん…頑張らねば。

そんなことを考えつつも過ごしている。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。