日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

新型コロナワクチンの副反応に苦しむ(2022/12/03)

朝7時頃に起床。前日に接種したワクチンの副反応の出ているかと思って熱を測ったら平熱。もしかしたら接種した箇所の腕が痛いだけで済むかも知れないと思ったけれどなかなかそうはいかなかった。

午前中は肉まんを食べたりポテチを食べたり焼きおにぎりや唐揚げを食べながら布団でゴロゴロしたりと結構楽しんでいたのだが昼過ぎから発熱。あと頭痛。もちろん妻も同じような症状である。めちゃめちゃしんどい。

特に頭痛が辛いんですよね。カロナールを飲んでいたのでかなり軽減していると思うのだが毎度この副反応はしんどい。

午後からは寝て起きて寝て起きてを繰り返す。最高で38.7℃まで発熱してしまった。

そして夜に寝る時間になってもお昼にたっぷり寝たのでなかなか寝付けない。

寝返りをうったら腕が痛いし頭も痛い。なかなか寝付けない夜が始まるのだ(汗)