日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

春の兆しがする週末(2022/03/25)


f:id:hiro-maki:20220325222342j:image

1週間が無事に終わりました。と言っても今週は月曜日が祝日で休みだったので4日間だけですけどね。なんだか最近ずっと休んでいるような感じがするな。まあ、それでも仕事を回せているので良いのですが。

今日は自分の仕事をしつつも上司に新しいシステム開発環境の説明。上司はもうそろそろ60歳だが一応は新しいことにチャレンジしようとしているようだ。もっともなかなか前のめりにはなれない感じがかなり伝わってくるが…

帰宅後はいつもの様に食事の用意。


f:id:hiro-maki:20220325225821j:image

ペペロンチーノとささみステーキ。最近はYouTubeで色んなレシピが見れるから料理の幅が広がります。すごく良い時代になったもんだ。

そんなわけでまた週末を楽しもうと思います!