日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

またしてもドライブ(2021/12/26)


f:id:hiro-maki:20211227064503j:image

土曜日に続いて日曜日もドライブへ。今回は妻の両親と一緒に4人乗りビートルで大阪の岬町まで。少し狭いながらも普通に乗ることが出来たけどドアが2枚なので乗り降りがちょっとめんどくさい。でも、それくらいかな。

よく行く岬町まで行ってきました。阪神高速湾岸線でりんくうまで、その後は下道と自動車専用道路で道の駅みさき、その近くの中華料理、長松海岸、臨海線で帰宅というルート。

トップの写真は大阪湾とは思えない荒れた海。昨日は風が強かったからね。潮風をたっぷりと浴びてしまったので帰りにしっかり洗車機に入れてきました。

あと残り3営業日。がんばろう。