日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

色々と出かけた文化の日

昨日はせっかくの休日だったのに、夜になって急に体調が悪くなったので日記を書かずに寝てしまった。ここ数日お腹の調子が悪いんですよね。ちょっとずつ整えていかないと。

と言いつつも午前中には大阪に南の方にある実家に行ったり、その近くにある施福寺に参拝したりして充実はしておりました。施福寺は参道が険しくてなかなかしんどい道でした。と言うより駐車場がなさすぎてなかなか空かないのもつらいところではありました。

あと、午後にはヨドバシカメラに行って新しいデジカメの予約もしてきた。これが人気があるやつみたいでなかなか楽しみです。

それでは、今週もあと2日間がんばります。