日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

明日から三連休だ!(2024/02/09)

仕事を終えて夕飯を食べて(鯖の干物でした。美味かった!)ガレージの片付けなんかをしながら今に至る。

そして明日から三連休だ。今年は三連休が多い年らしい。いいねえ。休み大好き。

明日は親戚のお店のサポートへ行く予定だけれど明後日はどこかへ出掛けたいなと思っています。明々後日はガレージの片付けをしっかりと完了させたいと思っている。

万が一大きな地震が来た時にガレージの棚が車に倒れかかってしまうリスクがあるのでそのあたりをしっかりと対応していこうと思います。不要なものを色々と溜め込んでしまっているのでこの際整理してしまおうと思っています。ものを捨てるのが苦手なんですけどね(笑)

そんなわけで三連休を楽しもう。