日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ゴロゴロしてばかり(2024/01/26)

ようやく週末だ。と言ってもこれは週明けに書いているんだが…ダメですね。もう少し毎日書くようにしないと。

週末というわけで夜ご飯は手抜きをしようかと思ったのだけれどコープで半額の干物が買えたのでそれを頂く。大きな鯖の干物が一枚200円なのでかなりラッキーだ。実は前日も同じものを買って食べたのだがそれは定価だったので一枚400円ですからね。

食後はひたすらダラダラと過ごす。腰の影響でジョギングも出来ないしホットカーペットでゴロゴロするしかないのだ。

まあ除々に良くなってきているからね。気長にいきましょう。

そういえば健康診断の結果が帰ってきた。特に新たな問題点はなかったけれど去年に引き続きで気になるところもある。まあ主治医の先生に1度相談してみますか。