日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バタバタと過ぎる1日(2024/02/08)

あっという間に1日が過ぎていく。まあ、仕事は早く過ぎていってくれる方がありがたいのでこれで良いんだけれど。

やることが多い。それに職位が上がったので少しずつすることが増えている。まあ、歳を取るってそんなものだな。

今日の夕飯はお造りだったので用意が楽り。なので少しガレージに立ち寄って棚の整理。というより地震対策をせねばならないと思っている。なんだかモノが多すぎるので整理して棚を減らせればなと思っている。要らないものは捨てるかハードオフに持っていくしかないかな。

そんなわけでやりたいことはたくさんあるのだ。