日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ガレージで一息つく(2024/02/06)

何かとバタバタと過ぎていく1日でありなかなか疲れた。

帰宅後にそのまま夕飯の用意をするのはちょっとしんどい。そんな時に僕にはガレージがあるのでちょっとそこで一息つけるのが良い。

週末にずっと車に乗っていたのにまた車に乗りたくなっている。どれだけ移動すれば気が済むんだろう(笑)

しかしフィットに夢中ですな。前はあれだけワーゲン命だったのに今ではフィット命になりつつあります。ちょうど良い乗り物なんですよね。ちなみにフィットはこれで3代目だったりするのです。
f:id:hiro-maki:20240207082304j:image

また週末はどこかへ出掛けたいなと思いつつも日々をがんばっていきます。