日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

三連休明けは疲れる(2023/08/14)

三連休明けの出社。流石に疲れた。それに加えて明日は大阪に台風が直撃する見込みなので仕事の調整で更に疲れた。

もう休みにしてくれたらいいのにと思いつつも完全な休みにはならんのです。やだやだ。

とは言ってもリモートワークなのでボチボチとマイペースに仕事をしておきます。今日はもうゆっくり過ごそう。

ところで話は全然変わるんだけれど以前にビートルの整備でお世話になったお店に極上のゴルフ2が入荷されていることに気付いてめちゃめちゃ気になっている(笑)多分お高いだろうけれど価値もあるし真剣に検討しても良いんじゃないだろうか。値段がまだ付いていないのでね、早く公開されないかと気になっているのです。