日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

時代は移り変わる(2023/08/01)

8月が始まった。夏ですね。

特にネタもないので少し前に行った岬町の道の駅からの風景を貼り付けてみる。

f:id:hiro-maki:20230802094350j:image

青い空が美しいですね。やはりどこかへ綺麗な景色を見に行きたいと思ったりするわけです。でも、実際は体調が微妙だし暑いし宿泊するとなるとお金が掛かるしで二の足を踏んでおります。

そういえば8月1日と言えばPLの花火ですが今年も開催されないようです。コロナ禍の影響もあるのだろうけど信者の方が減っているようで資金不足とかもあるんじゃないかな。などと思っております。

時代は確実に変わっていますね。

そんなことを感じつつ8月のスタートです。