日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

さあ休みだ!(2023/04/06)

f:id:hiro-maki:20230406171153j:image

いつまで桜の写真を載せるんだって感じですけどもうそろそろ桜も終わりでしょうから毎日でも写真を撮ります。でも、本当に来週には全部散ってしまうでしょうね。

明日は有給で休み。なので3連休です。今は帰りの電車でこれを書いているので1番ルンルン気分な時です(笑)

3連休はどのように過ごそうかしら。どこかに出掛けたいけれど外出続きでお金が底付きかけています。でも、せっかくの休みだし無理してでも出掛けたいよなあ…という気持ちに傾きつつあります。

自分のお小遣い貯金と車やバイクに万が一のことがあった時用の車両整備費の貯蓄を使ってやろうかと思ったりしてしまっております。

まあ、こんなことを考えているのが楽しいですよね。

体調も良くなりつつあるので週末を楽しまさせていただきます。