日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

奈良方面へ少しだけドライブ(2022/10/10)

 


f:id:hiro-maki:20221011075321j:image

 

今日は天気が良いという予報だったけれど、実際は曇りもしくは雨。

 

欲しいと思っているヘルメットを見に妻と車で奈良まで。結局予算との兼ね合いで購入は見送り。まあ、バイク用品も値上がりした印象を受けてしまいますな。趣味のものなのであまりお金を掛けるのもどうかと思うところ。

 

帰りにホームセンターへ立ち寄って自宅の照明器具の補強部品的なものを購入して帰宅。ずっと付いていなかった照明器具を付けることが出来たので文字通り部屋が明るくなった。

 

あっという間に4連休が終わった。

 

また、がんばろう。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。