日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

久しぶりに動き出せそう(2022/06/23)

木曜日。仕事はいつも通りで問題なく進捗している。

タイトルの内容なんだけどYouTubeのこと。ずっと休んでいたけれど、商品タイアップの依頼があり受けることに欲しかったものですので。タイアップとなると期限もある訳で必ずアップロードまでしなければならない。半分仕事みたいなものである。というか仕事として受けなければならない。

今の僕にはそれくらいの強制力があったほうが良いだろうな。自分ひとりではダラダラとしてしまうだけなので。

驚くことにYouTuber事務所からのお声掛けもあり、こちらも入るべきか悩んでいる。ある程度の仕組み化されたなかに自分を置いておいた方が良いのではないか?と思っている。この辺りはメリットとデメリットを把握した上で検討していきたい。

また、がんばって活動再開だ!