日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

聴力は戻ってきているが耳鳴りが治らない(2022/04/10)

聴力は戻ってきているが耳鳴りが全然治らない。幸い、耳鳴りだけなら日常生活にはあまり支障がないので普段どおりに過ごすことが出来た。でも、まだちょっとフラフラする感じがあるので出掛けたりするのは難しい感じだった。

普段どおりに買い物をして料理をして、テレビをみたりする。で、途中でずっと気になっていた換気扇の油汚れを思いっきり洗ったり。

もうそろそろ治ってほしいものだ。正直、このお花見シーズンの暖かい時期に家に籠もるのはちょっともったいない。言っても仕方がないけどね。

ホント、あらためて健康第一だと思います。