日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バイクいじりに躍起になる(2022/04/20)

仕事では普段どおりであまり書くことはない。でも、そう言えば某RPAソフトのデモ商談があったのだけどなんだかなーと言う感じだった。営業マンの推しが強すぎるのだ。そういう対応をちょっと面倒くさく感じてしまう僕にとってはしんどい1時間だった。

仕事から帰ってきてからはチンジャオロースを作る。野菜の仕込み、お肉の仕込み、大量の炒めもの。かなり大変ではある。でも、美味しい。で、お店よりは油少なめだろうからヘルシーだと思う。(と言ってもかなりの量の油を使っているが)


f:id:hiro-maki:20220421074242j:image

食後には昨日に続いてバイクいじり。すぐに終わる予定だったのだが、横着してしまいネジ穴をちょっと潰してしまい余計に時間が掛かる。いや、本当この性格は直さねばならんわ…

今回はなんとかなったので良かったものの、最悪バイク屋さんに駆け込まねばと思ってましたからね。

結局22時過ぎまで作業をして、その後はお風呂に入ってから妻と一緒にちむどんどんを見た。沖縄が好きなので珍しく朝ドラを見ているのである。面白いですね。

さて、後2日目がんばろうと思います。