日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ワクチンの副反応に苦しむ(2022/03/05)

前日に打ったワクチンの副反応だが、起きた時点では熱もなくこれはもしかしたら腕が痛いだけで済むのではと思っていたが甘かった。起きて1時間もしないうちに熱が38℃くらいまで上がりだした。もちろん隣にいる妻も同じような症状である。

でも、なぜか食欲だけはあるので2人で協力しながら食事だけは用意。それ以外は寝ていた。

熱が引くこともなくかなりしんどい1日だったがずっと寝ていたので夕方くらいには少しマシになっていた。で、そこから妻と映画を見ることに。グリーンブックと言う映画を見たのだが、見終わった頃にはしんどさがかなりのものだった。(映画自体はすごく良かったです)

その後は薬を飲むタイミングもあるのでなんとか9時くらいまで起きて、薬を飲んだらそのまま就寝。

なかなか熟睡出来ない夜の始まりです。

翌日に続く…