日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

やる気が低下気味(2022/02/15)

火曜日の昨日は朝からドタバタだった。システムの本番化だったのだが、データベースを操作するコマンドが動作せずに焦りまくった。結局、ソフトを少し前の状態に戻すことで事なきを得たが。

その後は普通に仕事して帰宅。帰り道が久しぶりに妻と一緒だったので、近くのお弁当屋さんで唐揚げ弁当を買って久しぶりに買い食いをした。美味しかったけど、夜に揚げ物は罪悪感がすごいです(汗)

仕方なく、夜に3キロほどのランニングに出掛けた。これだけでちょっとは罪悪感がなくなる。ただ、体重はほぼ減らないと思うが…


f:id:hiro-maki:20220216080652j:image

また、YouTubeへの熱意が下がり始めているなと感じている。うーん、動画のストックが無くなるとね…企画から作り上げる動画は結構パワーが必要なのだ。でも、そういった動画の方が長期的に視聴される傾向があるので作らなければならない。

そんなこんなで今日も平常運転でがんばります。、