日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

マッタリと過ごした日曜日


f:id:hiro-maki:20211024230626j:image

あっという間の日曜日だった。

朝から妻とカブに2ケツしてパタゴニアのアウトレットへ。10年着続けたベストがもうボロボロになってきたので新調。アウトレットだと5千円以上安いのでお得なんだよな。

あ、前のやつはボロボロと言いつつも試しにメルカリに出品すると結構なお値段で落札されました。なんかメルカリって意外なものまで売れちゃうんですよね。

トップの写真は昨日のツーリングで立ち寄った道の駅。永源寺こんにゃくをここでたくさん買った。これがなかなか美味しくて、炊いて食べるとお酒のアテにはピッタリだろうと思います。

今日はそんな感じでマッタリとした日曜日でした。

明日からまた1週間をがんばって乗り越えよう!