日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ビートルが修理から戻ってきた


f:id:hiro-maki:20211223204331j:image

ビートルが修理から戻ってきました。クラッチが交換されて戻ってきたのでこれでバッチリなはずです。

今回はもちろん保証での修理だけど、実費の場合は18万円超えだったみたいです。あと5万キロ乗ったあととかにまた交換になるのかなあ。まあ、それくらいなら出せない金額ではないと思うけどその時にそれだけの愛情があるかどうかですね。

昨日は代車の現行ポロに乗って帰ってきたんだけどなんか違和感。おそらく前の型のポロに乗っていた身としては今のポロはちょっと大きく感じる。ゴルフと思えばちょうどいいサイズなんだけどね。

しかしやっぱりビートルはいい。まだ1ヶ月も経っていないけれどかなり馴染んできたみたいです。

これからも大事に乗ろう。故障せずに頑張って走ってほしいけどどうなるんだろうな。

と言うわけで明日もがんばります。