日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

昨日の歩き疲れが残った日曜日

f:id:hiro-maki:20211003170200j:image

今日は日曜日だったけど、昨日の歩き旅の疲れが癒えきっていなかったのでのんびりと過ごした。

朝は早く起きられたので寝屋川市萱島にあるうどん屋さんにうどんを食べに行ってきた。駅の立ち食いうどん屋さん的なお店なんだけど、こういうお店が妙に好きだったりします。ちなみにふうふうというお店で立ち食いではないです。カウンターだけのお店です。

f:id:hiro-maki:20211003170630j:image

↑みたいなおにぎり、美味しいですよね。専用の型で作られたおにぎり。昔ながらで美味しい。

今日はそれくらいかなあ。あとは昼寝して近場で買い物をしたりして終わり。

昨日はしっかり動いて、今日はしっかり休んで良い週末だったと思います。

さて、また1週間がんばりますかー!