日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

さっそく投稿を忘れてしまっていた

f:id:hiro-maki:20210926070413j:image

昨日はさっそく投稿するのを忘れて寝てしまった。ダメだな〜、1度飛ばすとやめてしまう傾向があるので翌日だけど書こうと思う。

土曜日だったのでのんびりと過ごした。すごくいい休日だったと思う。

朝からランタンを探しに森ノ宮キューズモールやらあべのキューズモールやら鶴見のブロッサムへ。

妻とカブにふたり乗りしてプチツーリングです。これがなかなか楽しいんです。車だったらあっという間の距離でもカブだとちょっとした冒険になります。

途中で四天王寺に寄り道したり。原付二種はちょこまか動くことにはすごく長けているので大阪市内にはピッタリ。

結局家から1番近いブロッサムのモンベルでランタンを購入した。

まあ、そんなわけですごくいい休日だったと思う。これからも一日一日を大切にしたいな。