日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークでひたすら集中(2024/02/22)

リモートワークでひたすら集中した1日でした。iPhoneに入っている曲をランダムに流していると意外な曲や懐かしい曲が流れてなかなか良いBGMになります。

そんな感じで仕事をしてから夕飯はお刺身の盛り合わせ。鯛、ビンチョウマグロ、よこわとかなり贅沢な組み合わせで頂きました。今日は薬を飲まなかったけれど調子が良かった1日でした。

夜はホーム・アローン3とみんな元気という映画を見てリラックスして過ごしました。明日から三連休なので気持ち的にゆったりと過ごせそうです。体調が良ければ良いのだけれど。