日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

信州長野旅行の疲れを引きずる(2022/10/23)

 

前日に寝たのが2時過ぎで7時半頃に起床。眠いというより疲れすぎていて眠れない感じ。そして結果的に眠い。

汚れきった車をいたわるために朝からきっちりと洗車。よく走りきってくれたもんだ。外装一式をきっちりと洗い、内装も拭き上げておいた。やっぱり綺麗な車は気持ちが良いな。

その後は買い物。眠いけれど明日以降の生活のために食材を買ったりせねば。

昼からどこかに出かけようかとも思ったけれど、さすがに疲れているのでダラダラと過ごすことにした。

お昼のビールは我慢したけれど、お弁当のおかずを作りながら1本開けて、ついでにおつまみを作って1本開けてと。まあこんな日もあるか。

長野で買ってきたりんごを丸かじりしてみる。甘酸っぱさが疲れた身体に心地よかった。

これだけ楽しんできたのでまたがんばろう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。