日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

疲れている(2022/06/21)

なんだか疲れが取れない火曜日。仕事はなんとかこなしている。というより今は結構暇だったりする。

しかし梅雨の通勤はイヤになりますね。雨の中で傘を差して駅まで行き、ボトボトの人達で混雑した車内でじっと我慢をする。こういう時こそリモートワークがしたくなる。でも、リモートワークもいつまで続けるんだろうか。自分が経営者ならもうそろそろいいんでは?と思ってしまうだろうな。

帰宅後はいつもどおりで夕食の用意。その後はつかれたので寝てしまった。ワインを二杯飲んだのも原因かな。

何か新しいことをしたい。と思いつつダラダラと生きてしまっている。