日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ひたすらトレーニング(2023/02/07)

f:id:hiro-maki:20230208075855j:image

ここ最近は仕事のあとはもっぱらトレーニングをしている。帰宅後に夕食を用意してから食事をして少し落ち着いたら運動。ランニングやウォーキング、サイクリングは爽快感があるものの達成感がいまいちない。自分が自分に甘くてゆっくり歩いたりしているからだけど。

なので、最近はナイキトレーニングクラブのアプリを併用して運動している。

これが無料とは思えないくらいの充実したコンテンツで全身の筋肉を鍛えることができる。かなりハードな内容だけれど。そんなわけでこれを書いている翌日の朝は体がバキバキなのだ。

でも、ここまで頑張ったのだから一気に目標体重まで減量してなおかつ筋肉をそこそこつけておきたい。

目標を達成したらここまでハードな日々を送る必要はないので今だけの我慢だ。

そんなわけで引き続きがんばろう。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。