日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

毎日は走れないんだね(2023/01/31)

1月の終わり。あっという間に1ヶ月が終わったように感じる。

振り返ってみると正月、静岡弾丸ドライブ、淡路島、和歌山と色々と楽しんだもんだ。大寒波の影響でなかなか思うように出掛けられなかったりしたけれど、そんな時でも泉南に行ったりして楽しめた。

個人的な1番のトピックは健康診断だったのかもしれない。痩せて健康にならねばと強く考えさせられた。

とりあえず毎日のジョギングを継続していきたい、と思っていたのだけれど今日は膝が痛くてあまり走れず。結局1時間を掛けて7kmほどの距離を歩いた。無理したら明日も走れなくなるのでスローペースに頑張っていこう。

明日から2月。また色々と楽しんでいければいいな。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。