日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

10日ぶりにお酒を飲む(2022/10/06)

明日から4連休ということもあり気が緩んでしまい久しぶりにお酒を飲んだ。ビール2本と焼酎1杯。お酒を飲みながら音楽を聴くのは最高なんだけど、翌日少しだけ体がだるいのでやっぱり飲まないほうが良いなと感じた。というか2杯までにしておかないとだめなんです。

まあ、明日が雨なのが原因だ(笑)せっかくバイクに乗ろうと思っていたのに全くよう。

仕方がないので夜に少しだけ走ってみたけれど、まあ寒いだけだった。


f:id:hiro-maki:20221007084323j:image

あした明日から4連休。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。