日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

よくわからない体調(2022/09/30)

1週間の終わり。と言いたいところだけど明日は休日出勤なのです。そして9月も終わりで今年もあと3ヶ月ですね。

今日は病院へ行こうと思っていたけれど、調子が良かったので一旦保留。どうせ10月末頃には行かなければならないのだ。気にしすぎているところがあるよなあ。

そういえば自宅のネット回線が急に切れて繋がらなくなっている。おそらく光ファイバーケーブルが断線しているっぽい。 困ったもんです。

まあ、色々とあるけれどがんばっていこう。


f:id:hiro-maki:20221001065638j:image

 

しかし、日が落ちるのが早くなってきた。今日は綺麗な夕景だった。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。