日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

体調が良くなったり悪くなったり(2022/09/28)

体調というより気持ち悪さ、違和感みたいなことなんだけどなんだか良くなったり悪くなったり。というより気になったりならなかったりという方が正しいのかも。

気にしすぎる性格なのかも知れないけれど、気になる。なんか40歳でこんなことではこの先ずっとクヨクヨしながら生きていくことになりそうで怖い気もする(笑)

まあ、とりあえずお酒をやめたり体を動かしたり、たっぷり休んだりと出来ることをしていこうと思っている。

明日は妻の通院送迎のため休みとしている。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。