日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ランニングしたりバイクをメンテナンスしたり(2022/09/18)

台風が接近しているので天気が悪くなるかなと思っていたけれどそこそこ良い天気だった。でも、アツサガぶり返してしまいなかなか過ごしにくい…

朝からランニング。久しぶりに5キロを走りきった感覚だ。いや、これを書いている翌朝には筋肉痛がすごいのでもう少し鍛えなければならないけれど。


f:id:hiro-maki:20220919063243j:image

その後はバイクのブレーキフルードの交換。本当ならばバイク屋さんでやってもらったほうがいいだろうけど出来ることは自分でやりたいと思って今回は自分ですることに。まあ、工賃を払うお金が無いだけですけどね(笑)

その後は車を洗ったりご飯を作ったりして1日をゆっくりと過ごしました。BGMはもちろんきのうのライブの余韻を楽しむためにビギン。良いねえ。

そういえば、星の王子ニューヨークに行く2を見たけれどオリジナルを越えられなかった気がする作品だった。面白かったけれどね。

そんなわけで明日は台風が来るだろうと思われます。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。