日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

夜中の腹痛で眠かった1日(2022/08/23)

夜中2時に腹痛で起きてしまったので今日は眠かった。一体何だったんだろう、あたりめを少し食べた以外は妻と同じものを食べていて僕だけがお腹痛で起きてしまったわけである。

なので仕事中もずっと眠かった。まあ、やることをやっているので良いかと思う。

-----

最近、このまま大阪にずっと住むよりも地方に移住してリモートワークで働くという手段もあるのではと考えている。漠然と考えているだけだがそのほうが幸せなんじゃないだろうか。転職活動をしてみても良いかもしれない。

ある程度の貯蓄さえあればなんとかなるだろう。そんなに遠くなくても良いのでどこか別の場所で一生過ごすという覚悟をしても良いのかもしれないなんて思ったりもしている。そう言いつつも大阪にとどまるんだろうけど(笑)

そんなわけで明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。