日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

一週間を乗り越えた(2022/05/27)

色々とやることが多い一日だったが、なんとか乗り越えることが出来た。そういよいよ翌日は沖縄である。と言っても現地は大雨のようである。しかも大雨警報が出るかもしれないとのこと。そんな危険なところに行って良いのだろうかとウジウジと考え込んでしまった。

しかし、結果的には行くことに決めた。大雨だったら那覇空港内で遊んでいれば良いのだ。

仕事の方が順調ではあるが、予定していたプリザンターの導入に関して社長レビューがあったのだが、そちらがなかなか難航している。すんなり行ったことがない。めんどくさいけど、なんとか納得してもらえる案を練らねばならない。

そんな感じだけど、とりあえずは週末を楽しもう。