日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

通院疲れ(2022/01/27)

昨日は仕事を終えた後に泌尿器科に行ったので疲れて帰宅後は何も出来なかった。

いや、たった数十分間のことなんだけど行くまでが気が落ち着かないんです。僕にとっては決死の覚悟で行く場所なんです。いや、やっぱりどんな検査が待っているのかと考えるだけでちょっと怖いですよね。

一応、前立腺炎の疑いで投薬治療となった。

今思えば僕の人生では小学校低学年の頃に尿検査に潜血があったことに始まり泌尿器系で悩むことが何度かあった。あまり人に相談するようなことじゃないし結構悩むんだよね…

まあ、そんなわけで昨日はそれらを忘れるかのようにお酒を飲んで寝ました。

今週もあと1日、頑張ろう。