日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

色々とこなした1日

今日はなんだかんだと忙しい一日だった。と言ってもちょっと忙しいくらいの方が時間が早く過ぎて充実している感じがあっていいんですけどね。

朝から新しく導入したいと考えているプリザンターの検証。最新バージョンだとうまく動かないところがあるけれど、基本的には良い感じのソフト。オープンソースソフトウェアだから無料で使えるんだよな。開発者の方には本当に感謝しかないですね。もうちょっと色々と検証して、自社でどう使えるのかを考えて提案に結びつけたいと思っています。

その後、午後からはユーザー部門との打ち合わせ。ユーザー部門同士で調整してくれたら良い内容なのに、なぜか情シスの僕が間に入って調整。まあ、あるあるですよね…

夕方から雑務をこなして仕事は終わり。

今日は妻が歯医者に行っているので、夜ご飯の準備をしながらこの日記を書いている。ご飯を炊いたりお味噌汁を作ったり、、、結構慣れてきたかな。

まだ18時33分だし、今夜はどうやって過ごそうかな。

バイクに乗っても良いし、のんびりしても良い。でもYouTubeの編集もしないといけないな…

また明日も頑張りましょう。