日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ひたすら作業(2022/01/20)

昨日も粛々と作業をこなした。楽しみながら出来る仕事だと噛み締めつつあっという間に1日が終わっていく。こういう1日が1番楽しめている気がする。

帰ってきてからは夜ごはんの準備など。最近は妻の方が帰りが遅いことが多くて僕が夜ごはんの準備をすることが多い。サラダ、味噌汁、その他少しなんだけど少しは慣れてきたかな。

しかし寒い。寒すぎてバイクを見に行く気にもならないし、乗るなんてもってのほか。

そろそろ、YouTubeも再開せねばと思いつつもまだ出来ていない感じです。

あと1日、金曜日をがんばっていこうと思います。