日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

お金が足りない(笑)

今日はお小遣いの話。タイトルの通り全く足りていない。今月からお小遣いが2万円に減額となった。それは自主的なものなので問題ない。そもそも僕はYouTubeでもちょっとばかりお小遣いをいただいているのでそれでも貰いすぎなのだ。

ただ、最近はYouTubeをあまりがんばれていないこともあり固定費にお小遣いが追いついていない感じがしている。ガレージ代や保険代、車検費用の積み立て、整備費用の積み立てなどなど。全部バイク絡みの固定費である(笑)

ここ最近は中型バイクを売っぱらおうかとすら考えてしまっているが、絶対に後悔するだろうしな。ただ、ほとんど乗らないので保険代だけでもどうにか出来ないだろうか。

そもそもYouTubeをもっと頑張れば良いだけな気もするけど、なかなかやる気がね…(汗)

どうしようかなと考えつつも年末くらいには答えを出したいところです。