日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

メルカリ三昧な1日

今日は勤労感謝の日で休み。昨日、ディーラーに預けていた車を取りに行って保険の説明を聞いてきた。車の保険って難しいよね…いつも大体ケチるんだけど、何かあってからだとマズイし。最初だけはフルコースにしておこうかと考えております。

あと、今日はメルカリ三昧な1日だった。要らなくなったスニーカー、スノーボード、ゲーム機などのコレクション。メルカリって本当にすごくてあっという間に売れるんです。しかも結構な高値でものが売れていきます。もちろん、なかなか売れないものもあるんだけど今日出したばかりのスニーカーとゲーム機でほぼ4万円の売り上げに!まあスニーカーは家計から買ってもらったものだからその分は家計に返却する形になるけれどそれを省いても結構な額です。

そんな感じでのんびりと過ごした1日でした。今週の残り、またがんばっていきますよ!