日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

お酒は一本までがいいかな

昨日はお酒を飲んで寝てしまった。久しぶりにビール350とチューハイ500を。あかんね。一本にしておかないと。体に来ますわ。

でも、ゆっくり寝られたし良いかな。今日が祝日で休みなのでのんびり過ごします。

ただ、昨日今の車からドラレコを外すのをディーラーにお願いして代車で帰ってきたので今日もまたディーラーに行く必要があるんですけどね。

しかし、車が好きと言う趣味はやめたいと思いつつ全然やめられへんものですな。こればかりは昔からの好きなことなので無理か。いつまで続けるんだろうな…

ちなみにバイクも趣味だしお金が掛かって仕方がない。バイクについては中型バイクを手放そうかと思案しているところです。保険代とかがね…地味にツラいですしあまり乗ってないんですよ。それならいっそ手放そうかと。

まあ、今日もまったりと不要なものをメルカリにアップしたりしようと思います!