日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

POLOでの最後の南山城村〜柳生ドライブ


f:id:hiro-maki:20211122074927j:image

また翌朝更新。最近眠くてすぐに寝てしまうんだよな…

昨日は今の車POLOでの最後のドライブに出掛けた。けちくさい話だけどガソリンが満タン近くまで残っていたのでちょっとでも楽しもうかと。本当は下取り価格をつけてもらったあとだからあまり乗り回すのは良くないんだけどね。事故とかにあったらまずいし。

と言いつつも大阪から京都の南山城村の道の駅まで行って、高山ダムでピクニック的にカップ麺とおにぎりのランチ、そのまま柳生方面に抜けて円成寺の紅葉(もう散ってしまっていましたが)を見てきました。少しの距離だけど国道193号線のノスタルジックな感じと柳生街道ののどかな感じが楽しめるお気に入りのコースです。

これまで4年間で4万キロをともにした車。色んなところに行ったものです。群馬、長野、島根、広島、四国、岡山、それに和歌山には何度も。楽しかったけど、乗り換えてしまうのでここでお別れ。また、次のオーナーさんも楽しんでくれるだろう。

また、次の車でもそんな日常を楽しめるようにがんばっていきますよ!