日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

カブでキャンプがしたい


f:id:hiro-maki:20210927181343j:image

今日は週明けの月曜日。なんとリモートワークだったので自宅での仕事でした。平和。平和そのものだった(笑)

でも、リモートワークって出社するよりも疲れる気がするんだよな〜。いつまで続くんだろうか…って週に1回くらいなんですけどね。

あと、ちょっとだけIPAの試験勉強に手を付けた。もうあと2週間も無いんだけど出来るだけのことをしようか、それとも潔く諦めるか…まだ決めきれていない。ちなみに情報処理安全確保支援士を受ける予定。ま、受かっても登録はしないけどね。

そんな感じで仕事関連は平和(?)に進んでいるんだけど、プライベートとしては最近キャンプしたい熱が上がってきております。まあ数年に1度来る波なんですけど、今年こそはカブに乗ってキャンプに行きたいな、なんて思っております。果たして実現するのだろうか。実現させるためにはテントを買わなければならないんだが…

キャンプなんて高校生の時からやっていないので、色々と失敗しそうだけどそれも込みで楽しめたらな〜と思っています。

さてと、明日もがんばりましょう。